シンコーレンタルボックス | ご契約について

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ご契約について

ご希望の物件を検索して下さい
トップページにある地図から、ご希望の物件をお選び下さい。
お申し込みフォームへ移動して下さい

物件の詳細情報のページ内にある「空き状況確認」ボタンを押しますと現在お申し込み可能なレンタルボックスの一覧が表示されます。(弊社が契約業務を委託しております「(株)パルマ」のページへ移動します。)

その一覧のからご希望のタイプの「お申込み」ボタンをクリックして下さい。(空室がない場合は「お申し込み」ボタンは表示されません。)

ご利用規約の確認をして下さい
ご利用に関する規約と個人情報の取扱いについて内容を確認を頂き、「同意する」をクリックしてお進み下さい。
個人契約、法人契約どちらかを選択して下さい
「個人契約」、「法人契約」のボタンが表示されますので、該当する方を押して下さい。
お客様情報の入力をして下さい

※契約内容の確認、鍵の郵送準備があるため、最短で2週間前後からのご利用が可能となります。

ご利用開始日、お支払い方法(クレジットカード払い・口座振替のどちらかを選択)、お客様情報をご入力下さい。

個人のお客様の場合は身分証として「運転免許証」もしくは「健康保険証」の画像データのどちらかが必要になります。上記の身分証のうち1点をスキャンするか、デジタルカメラ・携帯電話などで撮影した画像データを事前にご用意下さい。(身分証の裏面に記載がある場合は、必ず裏面の画像もご用意下さい。)

仮申し込み完了後に画像データをアップロードして頂きます。

内容の確認後、仮申し込みをして下さい
入力内容の確認後に「契約を申込む」を押すと仮申込み完了となります。
続けて身分証のご登録画面となりますのでご選択された決済方法に沿って手続き下さい。

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クレジットカードでの決済の場合

仮申し込み完了について
仮申込完了画面の表示後に、先程ご登録して頂きましたメールアドレスに決済の内容とカード決済ページのURLアドレスが記載されたメールが送られます。内容のご確認後、URLアドレスをクリックしカード決済ページへ移動して下さい。
カード情報の入力について
カード情報をご入力し、入力内容を確認後にカード情報を送信をして下さい。
決済完了について

決済が無事完了後にお客様のメールアドレスへ決済完了メールをお送り致します。

決済完了メールに身分証明書登録ページのURLアドレスが記載されていますのでそちらのURLアドレスをクリックし、身分証明書登録ページへ進んで下さい。

身分証の登録について

個人のお客様の場合は身分証として「運転免許証」もしくは「健康保険証」の画像データのどちらかが必要になります。上記の身分証のうち1点をスキャンするか、デジタルカメラ・携帯電話などで撮影した画像データを事前にご用意下さい。(身分証の裏面に記載がある場合は、必ず裏面の画像もご用意下さい。)

ご用意いただいたデータについてはWebの送付フォームにアップロードして転送するか、もしくはメールに添付して送信して下さい。

お申し込み完了について

身分証データの転送が完了後にデータの確認作業を行いお申し込み完了となります。弊社にてお申し込み内容の確認が出来次第、鍵のご郵送を致します。

カード決済会社はNTTスマートトレード株式会社です。
NTTスマートトレード社が運営しております「ちょコムクレジット」を採用しておりますので、カード利用明細には以下の様に記載がされます。
●VISA、MasterCardの場合:「ちょコム‐Palma」
●JCBの場合:「ちょコム」

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口座振替での決済の場合

仮申し込み完了について
仮申込完了画面の表示後に、先程ご登録して頂きましたメールアドレスに身分証登録ページのURLアドレスが記載されたメールが送られます。URLアドレスをクリックし身分証登録手続きページへ移動して下さい。
身分証の登録について

個人のお客様の場合は身分証として「運転免許証」もしくは「健康保険証」の画像データのどちらかが必要になります。上記の身分証のうち1点をスキャンするか、デジタルカメラ・携帯電話などで撮影した画像データを事前にご用意下さい。(身分証の裏面に記載がある場合は、必ず裏面の画像もご用意下さい。)

ご用意いただいたデータをフォームにアップロードして転送するか、もしくはメールに添付して送さい。

口座振替用紙のご郵送・初期費用のご入金について

身分証データの転送が完了後にデータの確認作業を行います。その後にご登録されたメールアドレスへ「口座振替依頼書」と「初期費用明細」をお送りします。

書類がお手元に届きましたら、口座振替依頼書に必要事項を記入して頂き、ご返送下さい。初期費用明細につきましては、金額をご確認の上、期日までに弊社指定の口座へご入金下さい。(振込手数料はお客様負担となります。)

お申し込み完了について

初期費用のご入金と書類に不備無い事が確認できましたら、口座振替依頼書と鍵のご郵送を致します。(南京錠はご自身でご用意ください)

口座振替依頼書につきましては、必要書類を記入して頂き、ご返送ください。返送頂き次第、引き落とし決済の手配を致します。

口座振替につきましては口座振替用紙の内容が確認が出来次第、引落し決済の手配を致します。

口座振替用紙の記入内容の不備により引落の開始日が遅れる場合がありますので、その際には別途支払い用紙にてお支払いとなりますので、ご了承お願い致します。

口座振替手続きが完了するとお客様からの口座から引き落としとなります。通帳には「SMBCパルマ」と記帳されます。

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