シンコーレンタルボックス | お知らせ

お問い合わせフォーム

お知らせ

2022年8月「夏季休業について」

お知らせ
2022.07.29
誠に勝手ながら 「2022年8月10日(水)~8月14日(日)」の期間中は夏季休業とさせて頂きます。   ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。...

解約申請フォームを追加しました

お知らせ
2022.07.29
ご契約中のお客様は、解約ご希望の場合、解約申請フォームから申請をお願いいたします。...

2021年12月-2022年1月「年末年始休業について」

お知らせ
2021.12.26
誠に勝手ながら 「2021年12月29日(水)~2022年1月6日(木)」の期間中は年末年始休業とさせて頂きます。 年末年始休業中の「現地対応」「新規契約の方への鍵の送付」「書類の送付」については、 1月7日(金)以降より、順次ご対応させて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます...

2021年8月「夏季休業について」

お知らせ
2021.08.10
誠に勝手ながら 「2021年8月11日(水)~8月15日(日)」の期間中は夏季休業とさせて頂きます。 夏季休業中の「現地対応」「新規契約の方への鍵の送付」「書類の送付」については、 8月16日(月)以降より、順次ご対応させて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。...

2021年5月「GW休業について」

お知らせ
2021.04.30
誠に勝手ながら 「2021年5月2日(日)~5月6日(木)」の期間中はGW休業とさせて頂きます。 GW休業中の「現地対応」「新規契約の方への鍵の送付」「書類の送付」については、 5月7日(金)以降より、順次ご対応させて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。...

2020年12月-2021年1月「年末年始休業について」

お知らせ
2020.12.27
誠に勝手ながら 「2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)」の期間中は年末年始休業とさせて頂きます。 年末年始休業中の「現地対応」「新規契約の方への鍵の送付」「書類の送付」については、 1月7日(木)以降より、順次ご対応させて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます...

2020年8月「夏季休業について」

お知らせ
2020.08.11
誠に勝手ながら 「2020年8月12日(水)~2020年8月16日(日)」の期間中は夏季休業とさせて頂きます。 夏季休業中の「現地対応」「新規契約の方への鍵の送付」「書類の送付」については、 8月17日(月)以降より、順次ご対応させて頂きます。 ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。...

新型コロナウイルスの拡大に伴う「営業自粛・業務内容の一部変更」のお知らせ

お知らせ
2020.04.23
■■新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴う「営業自粛」のお知らせ■■   埼玉県の緊急事態宣言の内容を鑑み、弊社でも営業を自粛することになりました。 誠に勝手ながら下記期間は、営業内容を一部変更して対応させて頂きます。   ●【営業自粛 期間】 2020 / 4 / 2...

消費税率の改正に伴う料金改定について

お知らせ
2019.10.01
消費税法の改正により、2019年10月1日以降の消費税が8%から10%へ変更される事となりました。 2019年10月以降の「レンタルボックス使用料」「各種手数料」を消費税10%にて計算した金額にて、ご請求させて頂きます。 ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。...
ページトップへ